FC2ブログ

何か出来ることを

私達の思いを背負い エンジェルズのスタッフの皆様とボランティアの方々が現地に向かい
ペットたちを救助・保護してくださっています。
アポロハウスでも エンジェルズの活動を応援致します。
お体に気を付けて頑張ってください。

下記に 情報記事等を転載させて頂きました。

尚、「エンジェルズ」さんのHPは下記アドレスです
転載記事中の連絡先等はHPをご覧ください
http://angels2005.org/


東日本大地震の動物たちを救え!!」
エンジェルズ命のリレーが開始されました。
3月13日午後、エンジェルズスタッフが被災地に入りました。

現地の様子は「活動日誌」でお伝えさせて頂きます。

第3陣:現場レスキュー隊募集
第3陣が19日(土曜日)被災地へ向けて、物資搬送致します。
被災地で、フードを配る事・路頭に迷っている子・自宅に取り残されている子の救助を行います。
人員が必要です。
同行して頂ける方は、こちらからお申し出下さい。
パソコンから
携帯電話から

被災地の動物保護要請受付
福島県の方→パソコンから     携帯電話から
宮城県の方→パソコンから     携帯電話から
その他の県の方→パソコンから   携帯電話から


被災地で、助けを待つ子達をリレーによって、安全な場所へ移動します。
その後、一般のご家庭・シェルターで、飼い主様が安定されるまでお預かり致します。
私達が出来る事は、飼い主様に安堵感を持って頂く事です。
大切な家族同様のペットを大切にお預かりします。(無料)
「命のリレー隊」参加のご協力をお願いします。
パソコン/携帯電話

東日本大震災専用ホストファミリー登録
パソコンから/携帯電話から
被災地の方々は、携帯電話の充電も出来ず、情報を全く知る事が出来ずです。
ペットを預けれる事も知らず、路頭に迷っておられました。
なるべく多くの現地の方へこの活動が届くように、情報の拡散(ブログやツイッターでの呼びかけ等)をお願いします。

ボランティアの登録はパソコン/携帯電話 こちらへお願いします
❤ようこそアポロへ❤
最新記事
カテゴリ
About us

aporohome

Author:aporohome
わんちゃんのお預かりハウス
『アポロ』のブログです。

アポロでは、オーナー様と老犬との生活が少しでも明るく楽しくなるように健康・メンタル面など、老犬のライフステージに合わせた方法をオーナー様とご一緒に考えご提案させて頂きます。

=アポロのサービス内容=

★老犬介護
 (ディケアサービス)
★短期~長期~生涯お預かり
★犬のリハビリ支援
★犬の健康相談
 (ダイエット・リハビリ支援)
★アレルギー対策相談

カウンセリングのみも承ります。

千葉県いすみ市岬町押日313-5
TEL 0470-62-6088
動物取扱業標識
保管:09-夷健福116-3

最新コメント